自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

誕生日会前のラーメンを

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


昨日は奥さんと子供が夜、焼肉屋で私の誕生日を祝ってくれる会を開催してくれる予定があったので、昼は胃に優しくしておきたいなと向かったお店は伊藤商店さん


前までメニューになかったと記憶していたので、黒の中華そばを注文しちゃいました。

本当は金の中華そばを食べようとしていたんだけれど、黒と付くラーメンは一度は食べておかないとね❗️


結果的にはこの注文は大正解でしたよ😆


伊藤商店さんのスープはどれも絶品だと個人的に思ってますが、黒のこのスープは、またすぐ食べに来なければならない使命感に駆られましたわ、このラーメンは大当たり❗️

胃にも優しく最高でした😋

近所でこういったラーメンを提供してくれる店がもっと増えてくれると嬉しいです

https://www.instagram.com/p/BtFSmx0HNLb/

#仙台ラーメン #伊藤商店 #黒ラーメン この店で初めて食べましたが、1番気に入りましたよ