自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

2月のスタート

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


2月は月初めからいい事ばかりでラッキーです。

酒を貰いましたし

https://www.instagram.com/p/BtVUNApABOp/

#ニッカウヰスキー #伊達 さて、また酒を貰いました。


ポケモンGOミツハニー🍯を捕まえてみたりと、ここ数年ツイテイナカッタのが嘘みたいだ。


ここらあたりでビクトリーシーズンを久々に味わいたいね❗️

https://www.instagram.com/p/BtXPPJ-ARBm/

#ポケモンGO #ミツハニー 初めまして、ミツハニー🍯


そして今日、朝マックで食べた事の無いホットケーキを食べてみたら美味かったしね


朝からホットケーキを食べたのなんか記憶に無いけど、アリだなと感じましたよ

朝から糖分摂取、活力かもね

https://www.instagram.com/p/BtZfg_WgJtk/

#朝マック ホットケーキ ナリ

そして、ヘアオイルの話をしてたらさ、その方からこんなセットが売ってましたよ❗️とプレゼントされたり、まあまあ運気の上昇を実感したりしてました

https://www.instagram.com/p/BtZ-dAHAzHF/

#マツキヨ お得セットを貰いました、ありがとう😊

そして最後は刺し身盛り❗️


月初めの日曜はスカパーほぼ放送無料デーでね、朝から競艇三昧。


家でまったりと楽しく過ごした結果がコレでした



https://www.instagram.com/p/BtazrRRAnul/

#節分 #恵方巻き #刺し身盛り 今日は最高でしたよ


この気持ちいい時間がずっと続くように、日々精進したいと感じます