自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

しばらくブリですね

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ここ数日は近所でポケモンGOをしているか仕事をしているかって感じで暇がありそうであまり無いというモヤモヤした感じでしたよ。

三月になれば少しはマシになるのか❓


なるとは思ってますがね😅

ここ数日は色違いバネブーキャタピーウリムーなどなど捕まえていました

  https://www.instagram.com/p/BtrjanfAuY9/

#ポケモンGO #色違い 散歩がてらコンビニへカフェオレを買いに行ったらやっと出てきてくれました❗️色違いバネブー、次は何が出てくれるか楽しみです

https://www.instagram.com/p/Bt7iD81g1cR/

#ポケモンgo #色違い 色違いキャタピー、はじめまして

https://www.instagram.com/p/Bt-AG4HAUuN/

#ポケモンGO #色違い ウリムーランドでゲットナリ


昼にはラーメンを食べたり

https://www.instagram.com/p/BuAiaG-AXpd/



#仙台ラーメン #中華そば(豚骨醤油味) 鯛だしラーメンのほうが好きな味だったな。


ドンキーへ行ってみたりとそこそこの満足をしてみたりね

https://www.instagram.com/p/BuD11gpAsvV/

#びっくりドンキー 炭水化物抜きダイエットに挑戦、ただし肉は300g🍖


ただ、一緒に仕事をしている人に問題児が約1名おりましてねぇ


私もするからと放っておいたのが良くなかったらしく、仕事中に競艇に夢中になり過ぎていまして。


今日は鳴門の1Rで10万舟が出たらしく、取りっぱぐれたと騒いでいたのを小耳に挟んで聴いていたらば、1-2-全で買っていたらしい。

イン逃げ10万舟とは❗️豪気な話だなんて思いながら引き続き聞いたら、きていたのは5-2-6やんけ。


本人弁、5頭から全流しをしようとしたら、入金が足りなかったから1-2-全にしたと。


こいつの逝ってる日本語の意味がわからないよ、買う気なら5から絞って買うはずだろ❓その俺はここも見えていた❗️みたいなことは買ってから言ってくれよな。


若い子も乗せられて競艇にハマっているんだけど、この子のほうが伸びると思ってしばらくは静観する予定ナリ、合掌。


引き続き眺めて愉しむ予定death