自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンGOグラードン‼️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

長期連休中ですが毎朝5時半には目が覚めてしまうお年頃。

 

夜になると直ぐに眠たくなる健康体になりつつあります。

 

庭仕事をしなければいけないので傾向としてはいい、雑草を取りに取りまくって家の前面側は明日で終わりそうだし、そこから側面と裏手を草むしりすれば有意義な時間を過ごしたと実感できるハズだしね!

既に手をかけているところは綺麗になったし、見栄えも良いよ❗️自己満足しています。

 

ただ、家の仕事ばかりしても折角の連休、物足りなさしかなくなりますので、ポケモンGO を街場へしにいく予定も入れてますぜ。

 

まだ持っていないグラードンの色違いとモグラの色違いをゲットしに行くためにね。

グラードンの最終日だから黒玉子がワサワサ出るかと思いきや思った以上にボチボチですねー、もう少し出してくださいよ‼️

黒玉子が出現してから1時間は待機しなきゃ行けないんだからさ、その辺をもっと考えていただきたいですね。

 

今日の結果からいくとモグラは2匹、アサナンが1匹の色違いゲット出来ましたが、グラードンはゼロ。

 

6回バトルして全てゲットしましたが、色違いは出ず。

少し残念ではありましたが仕方ありません

https://www.instagram.com/p/Bw8hNhjgYdz/

#ポケモンGO ディグダの色違い、2匹ゲットしたので次はサンドね❗️

https://www.instagram.com/p/Bw8fboSADGa/

#ポケモンGO #色違い 久しぶりだな、アサナン

 

ただし、個体値マックスのグラードンをゲット出来たので精神的な収支はプラス、色違い鳳凰の続いて伝説系の個体値マックスです、2匹目ですよ。

ある意味では色違いよりもゲットする確率は低いっしょ❓

色違いと違い、出現したからといっても確実にゲットできるわけじゃないからさ。

まあ良かったっす。

https://www.instagram.com/p/Bw8Yogtg6j3/

#ポケモンGO #グラードン #個体値マックス 色違いを探しにきたら、個体値マックスをゲットしました

 

そして、日曜日が店休日の長町ラーメン。

連休中とはいえやってないかな❓と向かってみたらやってましてね。

はじめて食べました、ランチセットのワンタン麺を美味しくいただきまして満足ですよ。

https://www.instagram.com/p/Bw8hEB8Ai92/

#仙台ラーメン 長町ラーメン 本町店 初めてきましたが、美味いワンタンメンでした

 

まずはキンキンに冷えたビールを飲む🍺

最高さ

 

 f:id:oichiro:20190502205806j:plain

 これが❗️長町ラーメンのワンタンメンやで

出てくるのも、早いし味も好き。

嫌いになる理由がない

間違いないラーメンでしたよ

f:id:oichiro:20190502205938j:plain

ここのワンタンは分厚くて美味いです、肉めしも美味しいんですがこれを食べた時落合のみずさわやを思い出しました。

麺は違うんですけど、味が似てるというか、系統が似ていると思います。

私の好きな味のラーメンです、いや充実した一日でした