自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ダイエットの為禁酒中、夜御飯はカロリーゼロのラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

近所にラーメン屋は沢山あるほうだとは思いますけど、油そばを出してくれるところがあまり無いんですよね

 

この油そばは、こうしゅう愛子店の夜限定メニューなので、昼は食べれないんですよね。

このお店、色々新メニューを出しているんですが、好きだったメニューも無くしてしまうから結構困ることも(笑)

好きだったのはカレーつけ麺

無くなってからしばらく経っているけど復活しないかな❓と最近よく思う、食べれなくなったと思うと尚更ね。

つけ麺も無くなっちゃったしね、手間がかかるんだろうとは思うけれども。

 

https://www.instagram.com/p/BxXJkiAgqxB/

#仙台ラーメン #こうしゅう またまた夜限定の油そばをいただきました。これくらいの量と、魚介の風味がちょうどいいよね。

 

この油そばは今は夜限定ですけど、昼も提供してくれんかな❓

美味しいので行った時いつでも食べたいですyo‼️