自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

今週のポケモンGO

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

名探偵ピカチュウ、出す条件を良く見ていなかったのが悪いのですが、捕まえる時にARで撮影すると勘違いしていましてね。

 

当然、ピカチュウは全く出ませんでしたよ。

 

正しい方法を理解して撮影したらちゃんと出演してくれました🤣

 

メインはピンボケですけど、ピカチュウにはバッチリ👍ピントが合ってます。

出てきてくれて助かりました。

https://www.instagram.com/p/BxdbrooAQhi/

#ポケモンGO ピカチュウ、お前にピント合ってないか❓

 

こちらの色違いコダック、前に一度捕まえていたけれど、奥さんが欲しがるのであげちゃったんですよ。

 

雨の中、わざわざ逢いに来てくれました。

 

寒いのか真っ青です。

https://www.instagram.com/p/Bxdt_ZYA85G/

#ポケモンGO #色違い久しぶり❗️


色違いのエイパム、大量発生しているにもかかわらず、未だに一体だけしかゲットできませんが、君を進化させることにします。

 

君はピンク色が似合うね。

 

https://www.instagram.com/p/Bxe4IXAAdfY/

#ポケモンGO 色違いエイパムを進化しました

 

ズバットメタモンに変身するとこ。

 

こうやって見ると、凄いのが出てきそうだよね、メタモンだけど(笑)

https://www.instagram.com/p/Bxe7Aaygm2i/

#ポケモンGO 変身、メタモン

 

そして今週はコミュニティがあるから楽しみにしてます、色違い目指して頑張ってゲットしますよ❗️