自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

実家の山野草たちよ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

前回お邪魔してから日が経ち、実家の華たちが咲いたと連絡がありましたので顔少しを出してきました。

ライラックは貰ってから3年目らしいが、立派だねー。

こんど新芽を揷し木にして育ててみるとかなんとか、期待してますね。

 

https://www.instagram.com/p/Bxha3qMgJPZ/

山野草の庭 #ライラック

 

前は蕾だったエンレイソウ、デカ鉢で満開でした、羨ましいぞ。

しかも2鉢も❗️

https://www.instagram.com/p/BxhcK3ggcWn/

#山野草の庭 #白花八重エンレイソウ 咲き誇ってますね、これだけ咲けば見応えあるねぇ

 

コレはまだまだ増やさなきゃいけないみたいね、早めにお願いします

https://www.instagram.com/p/Bxhcnf2A6f3/

#山野草の庭 #サクラソウ これも良いね😊

 

他にも様々な野草が咲いているから、長い時間でも楽しめます。