自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

あと少しで咲く野草

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

鉢が完全に隠れるくらいに立派になったヒマラヤ

購入した翌年から華が咲かず、茎が細くなってしまい、いつ消えてもおかしくなかった

華も数年間咲かなくて、株も小さいままだったヒマラヤ

それが今ではコレ

この華も水と置き肥と液肥をいくら与えても大丈夫な華だと思ってます

https://www.instagram.com/p/Bx57_7wl5Tl/
#山野草の庭 #ヒマラヤハッカクレン 真上から見ると株がでかくなったなー、やはり植え替えして鉢を大きくしないと駄目かな❓

こちらは毎日蕾が開花していくオオイワチドリ
明日あたりで全部咲くかな❓

https://www.instagram.com/p/Bx58IExlTzn/
#山野草の庭 #オオイワチドリ 完全開花まであと少しだね