自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

カビゴンとカモシカ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

朝は寝坊助カビゴンをパシャりと1枚

https://www.instagram.com/p/ByO0SVZlNlL/
#ポケモンGO #カビゴン

昼前に遊びに来たカモシカ、私の物音に反応し振り向くも、見つけられなかったらしく新芽をムシャムシャ食べながら山を越えていきました



https://www.instagram.com/p/ByO0LXkF_A5/
#山野草の庭 カモシカが遊びにきましたわ

カモシカを眺めたあと、市役所へ所用を済ませるとこんなものが

ウチの奥さんから酷評された仙台のご当地ナンバーが全国で3位なのか。

1位は熊本か、くまもん強いな
2位のかーぷぼうやも凄いよね
この二強に仙台が勝てる気がしない(笑)

https://www.instagram.com/p/ByP1GtZl0nm/
#ご当地ナンバー 仙台は3位か。一位と二位には勝てないね#くまもん #かーぷぼうや

実よりも枝が伸びすぎてきたのが気になりますな
様子をみて剪定しなきゃいけないかもね

https://www.instagram.com/p/ByP1YsllWkb/
#イチヂク 今年はどれくらいなるかな❓