自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンと竹治郎のラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

朝から強めに降っていた雨で、ポケモンGOのコミュニティ・デイに参加するかどうするかをチョット悩みました

15時からナマケロのイベントが控えているので、それまでは街中をウロウロと散策しながら石系や、レイドバトルでクレセリアの色違いを探す予定だったのでね

仕方ないので、今日は自転車ではなく、バスで駅まで行って、電車で市内へGOですよ

天気予報ではイベント時間あたりには雨があがっているはずなのでね

https://www.instagram.com/p/BybxXHwlNda/
#仙山線 市内へ向かうため、電車待ち

到着するも、雨が一段と強くなってきたけど❓と後悔するも、すぐに弱くなってくれて助かりました😅

この日はインスタなんかで見る行ったことがないラーメン屋に行こうかなんて考えてましたが、諦めて駅から近い竹治郎へ

正直、油そばは最近食べるようになったんだけど、昔食べた油そばとは全然違うよ、
何処のお店で食べてもいまのところハズレはないからね

https://www.instagram.com/p/Byb4nMBF4ab/
#仙台ラーメン #竹治郎 雨が降っていたのでお馴染みの油そばをいただきましたよ

昼メシで時間を潰してみたら雨がほぼ止んだ❗️

これでレイドや他のコトもできますよ、嬉しいね😆

15時までクレセリアを探しては倒すも色違いは出ず、ナマケロの時間が始まりました

https://www.instagram.com/p/BycGQlEFu8_/
#ポケモンGO #色違い ナマケロゲット

いつものイベントに比べて色違いが中々出なかったけれど、一先ず安心でしたわ