自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

アーマードミュウツーと色違い

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

電車に揺られながら、ミュウツーが出ているジムを覗くも参加人数ゼロ

まあね、知ってるから街場へ出掛けるわけで、納得のゼロですよ

https://www.instagram.com/p/Bz1zWJgF5DC/
#ポケモンGO 郊外では人数が集まりません

街場へ来ればレイドバトルに人が溢れてます


https://www.instagram.com/p/Bz1zfZHFrsx/
#ポケモンGO #アーマードミュウツー 市内ではコレです🤗満員になるよ

少しズレた勾当台公園でもこの人集り❗️

終わると次の黒卵に向かって歩きだすのも見慣れた光景ですな



この日の目的の一つ、グレートスローを五回連続で投げるタスクを探し、早めに一つ見つけるも、それ以降全く出ません‼️どうなっているのやら。

もう少し出して下さいよ

https://www.instagram.com/p/Bz1o3hHlh0P/
#ポケモンGO #グレートスロー5回連続 #仙台やっと見つけた‼️

最近ツイていて、色違い出現率が高いんです🤗
この調子で次は持っていない色違いポケモンが出てくれることを願いつつ

https://www.instagram.com/p/Bz1zlkylzzY/
#ポケモンGO 色違いジグザグマもゲット‼️
https://www.instagram.com/p/Bz1zsM9lhs0/
#ポケモンGO #色違い ムウマもゲット‼️最近ツイテルネ

お昼はルールが変わったいきなりステーキへ

一年間来ないと誕生月クーポンの特典が無くなるみたいで

五か月ぶりのいきなりステーキ

https://www.instagram.com/p/Bz12GDyFucU/
#いきなりステーキ 久しぶりにワイルド450いただきます
https://www.instagram.com/p/Bz12oacFtyt/
#いきなりステーキ いただきまーす

さて、今からまた今日も元気に市内へ向かいますか、ポケモンGOと何処で食事するかを考えながら歩くためにね