自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

エンテイイベントとパッチール

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

パッチールタスクと色違いエンテイを探しに連日の市内へ

梅雨だけあって毎週末天気が悪くてイマイチですが歩き回りました

駅裏でタスクをまず一個ゲット

https://www.instagram.com/p/Bz4dwvnFzuz/
#ポケモンGO #パッチール 今日もやっと一個めやで

そこからまた歩き回りましたが中々出てくれませんな〜

エンテイイベントでは、ライコウと違って一発で出現してくれましたし

https://www.instagram.com/p/Bz438hNFpyj/
#ポケモンGO #色違い エンテイゲット

その時に何かのタスクをクリアしたらしく、出てきたのが色違いアノプス

君じゃなく、ポニーの色違いが欲しいんです🤗

https://www.instagram.com/p/Bz44co_l-mK/
#ポケモンGO #色違い またきみか

チケットがまだ残っていたので、ラストのエンテイバトルをすると、2連続色違いエンテイゲット(笑)

カイオーガの時も2連続があったし🤭

色違いは一回出ると出やすくなると勘違いしちゃいますね( ´∀`)

https://www.instagram.com/p/Bz444kyFKcG/
#ポケモンGO #色違い エンテイ二匹目ゲット(笑)

次のイベントの時は是非快晴(気温25度)でやりたいもんです