自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

悪天候の蔵王エコーラインは危ないぞ‼️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日は蔵王エコーラインに行ってきましたよ
到着時はガスが発生していた上、気温が下に比べて10℃も低く強風。

コンディションは最悪でしたが、さらに霧が大雨に変わるミラクルも発生

雨雲レーダーを見ると、ピンポイントで蔵王山頂に雨雲がかかってますがな(゚o゚;;

そんな悪条件ではゴミ拾いも出来ないな〜と外を見ると、悪天候の中、果敢にゴミ拾いに挑戦する数人の猛者が‼️

出てから10分も経たずに帰ってくるも全身ずぶ濡れです🤗

来年は仕事しながら野草を眺めるくらいの天気でお願いしたいもんですね
https://www.instagram.com/p/B0FK_Z_FTEE/
蔵王エコーラインへ御釜がサッパリ見えません‼️ガスと強風で寒い😨


https://www.instagram.com/p/B0HhT3Dl42v/
#蔵王エコーライン #コマクサ 今年の天気は最悪でしたが、来年は晴天でボランティア活動をしに行きたいもんです


https://www.instagram.com/p/B0HhfAsFrxX/
#蔵王エコーライン レストランもあるよ ワンカップが渋いよね😙