自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

喜多郎とギンリョウソウ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

どんなに暑くてもラーメン屋へ食べに行きます‼️そして夏場は通うのが多くなる喜多郎で激辛味噌ラーメンを食べる‼️
タオル無しでは食べれません
辛さモンスターの奥さんからは、その程度の辛さで満足出来ていいよねー、と謎のマウントを取られますが、オッケーです🤗

https://www.instagram.com/p/B09UcGoF6eI/
#仙台ラーメン #喜多郎 辛いのを食べると代謝がいいわたしは汗💦ダクダク。食べながら痩せていくんじゃないか❓ってレベルですよ。こちらは夏バテ防止の激辛味噌ラーメン「アッサリ」です🍜美味い😋

しばらく見てなかったギンリョウソウ、ようやく完成に近づきましたね

https://www.instagram.com/p/B093pmlFpVo/
#山野草 #ギンリョウソウ いい感じになりましたね😄