自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

レックウザと色違い

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今回の連休はポケモンGOしかしてないな(笑)


しかしレックウザの出現が少なくてガッカリしてます、もう少し運営も考えてもらいたいね

街場をうろつき、見知らぬ方々と同じ方向へ向かう中、唯一の救いは37℃超えの気温が無いことですよ😄

https://www.instagram.com/p/B1DER8ilkE-/
#仙台 #ポケモンGO タマオへ向かうナリ

そしてキミじゃない感満載のイワーク色違い、レックウザ求む

https://www.instagram.com/p/B1DZbUUFrT9/
#ポケモンGO #色違い イワーク2匹目ゲット、しかしながらレックウザはでないのー

夕方近くには全く出なくなり諦めて水分補給をしっかり行いました

https://www.instagram.com/p/B1DtpnaFv6s/
#仙台居酒屋 #ポケモンGO 今日も呑んで帰ろうかね

駅までの帰り道、2キロタマゴからリーシャンが‼️初ゲットで嬉しかったんですが、わたしはスイスにいた模様、気づきませんでした

https://www.instagram.com/p/B1D1DoXlK8U/
#ポケモンGO #初ゲット‼️ ここどこ❓知らないうちに海外へ来ていた模様、避暑地かしらね😄

捕まえるまで街場へ通いますよ(笑)