自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケ活とステーキ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

お盆休みも中盤になりましたが、未だに黒レックウザがでてきません😱

おかげで毎日いろんな昼メシと居酒屋をウロウロする羽目になってます(笑)

けどいい時代になりました、お盆休みでも飲食店がこんなに開いているから安心して街場をうろつけますからね❗️

https://www.instagram.com/p/B1GV26Zl_vZ/
#ポケモンGO #いきなりステーキ 今日はワイルドなステーキを450gキメました。

レックウザがまた出てこないので、暇潰しに子供が好きなてんすらがないかアニメイト

グッズは無かったけど、こんなのがあったので写真を撮って送ってみると即座に既読反応が🤣分かりやすいな

https://www.instagram.com/p/B1H3xnSl26g/
#てんすら うちの子が只今ハマっているマンガ

店が開いているのが初めてだった海鮮居酒屋で更に暇潰し

ホントもっと出現してくださいよレックウザ‼️

https://www.instagram.com/p/B1H4ZdrFUDP/
#ポケモンGO #仙台居酒屋 今日避難した店の中で一番涼しいとこでした、塩辛で呑みながら身体を冷やしてましたよ

文句は垂れますが、なんだかんだで楽しいポケモン活動をしています😄