自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケ活とダイエット

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

レックウザをゲットした翌日、16時30分からデオキシスバトルの招待状が届いてましたので行ってきましたよ

ついでにレックウザの高個体値目指して早めの出発、いつもよりかはボチボチ黒タマゴが出てますが全部緑で高個体値無し😭

焦らず時間潰しで昼メシへ

暑い中冷えた店内で呑むビール🍺

休みの日だから許される昼飲み、だからこそ車で来ない、面倒でも電車ナリ

https://www.instagram.com/p/B1K-bLyFgs1/
#仙台ラーメン #だしろう チャーシュー飛魚だし醤油そばとハートランドをいただきました、美味いねぇ😋

その後もプラプラしながら予定時間まで遊びマックへ向かうと、携帯に充電コードを刺した方々が同じ方向へ歩いてる(笑)

完全に同士だね🤣

https://www.instagram.com/p/B1NC6i1FAcS/
#ポケモンGO #デオキシス デオキシスゲットしてきました😄

アッサリボールに入ったデオキシス、いい子だね😄

次の楽しみは17日のスイクンだね、お盆休みも終盤ですがそこそこ楽しめました


そして帰り道、チェリンボが生まれましたー

ラッキーは続きますね

https://www.instagram.com/p/B1NDFEpFwTR/
#ポケモンGO #チェリンボ タマゴから生まれましたー

歩き回り過ぎて、呑み食いしているのに身体がかなり絞られました🤣

ポケ活の副産物である