自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

シャドウと色違いとガン見

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

シャドウポケモンエビワラーが出ましてねぇ、特に思い入れもありませんけれど、初ゲットということでまずはパシャりと一枚

ちなみにシャドウヨーギラスにはまだ出会った事がない😂

そんでさ、エビワラー見て思い出したわ。
ポケモンGOで格闘タイプは使えないと思っているんだけれど、もう少し耐久性を上げてくれないかな❓なんて考えてみたことない❓何体も持ちたくないしね(╹◡╹)

シャドウポケモンをゲットしてリトレーンするのも怠くなってきた今日この頃

なんか特典をもっとつけてくれよ‼️(笑)



https://www.instagram.com/p/B2Y1B-nl2-O/
#ポケモンGO 悪い格闘家

時期を外したけれど、オタチ君いらっしゃった

次はポニー君の色違いが来てくださいね

https://www.instagram.com/p/B2Y1JcilQDz/
#ポケモンGO #色違い オタチ、良くきたね

そして五目ラーメン、見知らぬ赤ちゃんにガン見されながら食べるラーメンは美味しゅうございました🤣

https://www.instagram.com/p/B2Y1jMgFrdb/
#仙台ラーメン #だるま亭 五目ラーメンなどをいただきました