自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

(そば助)大魔王とギラティナ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

色違いギラティナを求めて街中を歩くも全て普通だった😤
最近、色違いでる確率が低くなった気がしてならんな〜

黒タマもでない時間帯、気分転換に定禅寺通りにあるそば助へ


https://www.instagram.com/p/B3BlbZEF9ip/
初めてきましたそば助へ豚つけ🐷10割そばだと言ってましたが、非常に食べやすくて美味かったです。また来ます#仙台#定禅寺通り#そば助

そば、すごく美味かった

特盛りで頼めば良かったと後悔しましたよ

お昼休憩後、立て続けにレイドバトルするもノーマルカラーのギラティナさん

イヤになったので呑みに行くかと思って駅前へ
丸昌、大国、どちらにするか悩むも大魔王へ

ハッキリ言って気に入った‼️

次もくるよ(笑)

https://www.instagram.com/p/B3BsCjLFQDO/
国分町から大魔王へ1人から呑み放題できるのはありがたいね😄愉快な店員がいたな、見ていて飽きなかったよ(笑)#大魔王

新しい店の開拓は楽しいね😘