自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ダークライとMRI CT撮影

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

日曜日、ダークライを捕まえに街を歩いていたらポケモンマンホールを発見しました😄
マンホールの蓋を撮影するのはジョジョマンホール以来でしたよ

https://www.instagram.com/p/B307W2HAuam/
ポケモンのマンホール発見‼️#仙台#サンモール一番町#ポケモンマンホール

時折、下っぱとのバトルをしてるとミニリュウ個体値マックスをゲットできましてね、即鍛えてみましたわ(笑)

https://www.instagram.com/p/B31JjQWANDW/
ふむ、ミニリュウマックス‼️#ポケモンGO

https://www.instagram.com/p/B31RExdguuh/
強化完了#ポケモンGO

ダークライは言われている程酷い動きでもなかったので楽にゲットできましてね

https://www.instagram.com/p/B35VPSdAecK/
ダークライゲットしました😄CP最高値を求めるべきか悩み中#ポケモンGO#ダークライ

目的も終了したところでまたまた偏頭痛が発症、痛くなりかけだったからすぐにラーメンを食べて帰りましたわ

https://www.instagram.com/p/B30hb7yA6Yc/
天津麺‼️

痛さがピークを迎えた昨日、脳神経外科MRI CTで頭を輪切りに撮影してきました😄
結果、偏頭痛でした

これからは薬を携帯して痛くなったら即服用して対処できるようになったと前向きに考えてますよ(笑)