自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

吟玉のまぜsobaはクセになるな

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

吟玉へ、メニューが増えてから気になるメニューが多すぎて困りますな、実にけしからん😤

前回食べた牛スジ咖喱まぜsobaも美味かったしねぇ、何を注文するか悩んでいたら千円札が戻されましたわ



悩みましたが今回はこれ❗️

わたし好みの味で大満足でした。😍

辛いまぜそばが好きな方は一度来店してみてはいかがでしょうか🤗

https://www.instagram.com/p/B4qXIhpFOe0/
吟玉で黒酢酸辣まぜsobaをいただきました😄1〜10辛までありますが、私は二辛の太麺でいただきましたが十分辛いです、汗が止まらない💦しかし美味かったよ😄#吟玉#仙台ラーメン

まだ片手ほどしか来ていないのに店員さんに覚えられていたのにはビビりましたがね😁