自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

アニメイト仙台Part1

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今日は予定も無いのに朝5時に目が覚めたので、前から子供が行きたいと言ってたアニメイト仙台へ行こうと思いつき、直ぐに子供部屋へ向かい、まだ寝てる子供を持ち上げて起こしたよ。

いやー、こういう状況は早朝バズーカを思い出すなー!

当然、状況が理解できていないので足元がふらふらして寝ぼけていたので、抱えて階段を降り、人形のように無抵抗な子供の顔を冷水でバシャバシャと洗い目を覚まさせ、大至急着替えさせたよ

今日は勾当台公園でお祭りイベントがあるので、道が混む前に出発したかったから朝から慌ただしくなりましたが、奥さんもガタガタと煩かったのか起きてきて私も一緒に行くと言い出したのでスグに準備させて向かいました!

 

 

俺自身、小学校五年生以来来たコトがなかったアニメイト、知らないアニメが一杯で店をうろちょろしていたさ

子供と奥さんはじつに楽しそうだったので良かったな〜と眺めていましたよ

 

f:id:oichiro:20170625133751j:image

 コスプレグッズも豊富にあるのね、お兄さんビックリしたよ‼️

漫画の制服っぽいのも陳列されていたしさ

f:id:oichiro:20170625133915j:image

こちらはなんのアニメか知らないけど、コーナーが出来ていたので撮影OKのシールを確認したので撮ってきました

 f:id:oichiro:20170625133952j:image

f:id:oichiro:20170625134011j:image

ウチの子はこのアニメが好きみたいね、初めて知ったわREナントカってやつね

f:id:oichiro:20170625134036j:image

 面白いのかな?気になるね〜

つーか凄い高齢者の方も買いに来ていてビックリしたよ、この店に来ている人達は歳を問わず元気がいいな❗️

朝早くから買い物に来るんだからさ、ウチの子もたまには連れて来るかな。

続く