自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

岩手県てなにもナッシング

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

SAでうろちょろするのも遠出する楽しみのひとつ。

何かいいお土産がないか探す楽しみがあるよ

こういったチラシを見るのも好きだしね

f:id:oichiro:20170725162543j:image

現地に来ました、予定より早く着いたから、しばらく周りの方達と話をしてなかなかいいお話を聞けました

f:id:oichiro:20170725220258j:image

安比のスキー場は有名だけど、最近来るときは講習会ばかりで嫌になるよ

f:id:oichiro:20170725220315j:image

このホテル内でまたお土産探索

f:id:oichiro:20170725220339j:image

たけー肉だな、誰が買うんだ?

焼肉屋にいけばもっといいの食べれるわ!

温泉もあるし、プライベートで来たいとこかなー

f:id:oichiro:20170725220356j:image

だるいが講習会開始の時間death

f:id:oichiro:20170725220423j:image