自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活1週間目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

勝手にライザップ生活も1週間を迎えて今からが勝負って時なのに、昨日、今日と雨☔️

 

その為、ランニングじゃなく、腹筋生活2日目に突入‼️

 

昨日100回少々した腹筋を今日は倍の200回、ストレッチを軽くして腕立て伏せ30回。

柔軟体操をしっかり行なうコトで腹回りをチェックします

 

軽く運動しているせいか、体重65kgから変動無いはずなんだが、腹回りの張りが出てきすぎて変な感じ♪(´ε` )

贅肉の下に筋肉がついているのはいいんだが、もっとシュッとしてから腹筋ムキムキマンになってもらえんかね〜、お盆までどのくらい減るかなー

 

てゆーか、ここ数十年間の食事で麺類抜きで生活したことないからさ、自分自身にびっくりするよ‼️

ライザップ生活できるからCMこねーかな、絶対成功するよ俺。

夕飯はこれ

f:id:oichiro:20170729214740j:image

中身はササミとほうれん草のチーズがけ。サラダ、モズクの吸い物。

昼ごはんはブランパン三個とサラダ。

 

食べたもののカロリーよりも多く消費すれば痩せるはず、それがオレ流。