自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ランニングライザップ生活10日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

7/31

 

今日は早朝ランニングをしてきました。

 

モチロン子供も巻き添いね👶

 

俺が走るのに夏休みだからとダラけた生活はさせられないという完全に後付けの理由によってね。開き直って言えば健康にいいんだから文句をいうなってことさ。

 

そろそろ走る距離を伸ばそうか?と考えていたら子供もそろそろいいんじゃない?とゴーサインが出たので気持ち長めに走ってきました‼️

 

ただうちの周りは坂道が酷くて距離以上に疲れるのよ、正直平坦な道を走るのとは違うんだよね。駅伝でも山の神なんて異名を取る人がいるんだから当たり前か❓それで前回のランニング生活でスピードを上げて走っていた時、路面の凍結していたところに一瞬足を取られて膝がなんかおかしくなっちゃったんだよ。

全然大したことないと思ったらさ、走ると膝がチクチクっていうかジクジクというか表現が難しいんだけど痛みが走ってね〜、そこからボウリングも行けなくなって運動全般がご無沙汰だったのさ。

まあこれでボウリング にも行けそうだしまたスポーツ開始するよ、何故ならこの腹が引っ込むまでは炭水化物は取らないと心に決めている俺、無類のラーメン好きの俺🍜が食事制限してまで開始しているくらいの緊急事態。

それさえクリアすればいいと考えている、ランニング生活は目標達成しても続けるけどね