自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活15日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

8/5

 

ただいま糖質制限だけではなく、禁酒生活にも手を出し始めてみました。

ビール🍺はとっくに飲まずに生活してたが‼️完全なアルコール抜きになりました。

オッサンになると毎日のルーティンでなんとなく呑む酒🍶、これを意識して禁酒すりゃ健康的にもなるだろうと前向きな禁酒つーか断酒だな。

我慢しなくても飲まなきゃいけないというワケでもないな、と今更自分を知ってしまったよ、酒飲みて〜〜ってイライラしないし。

まだたったの4日目なんで効果は無いけど、朝の目覚めは良くなりましたね〜。

多分いま体重が減らないのは、ダラけたボディーに筋肉が付いてしまっただけで、腹は確実に引っ込んできてるんだよなー。

前回の教訓を踏まえて走るスピードは抑え、距離も3km前後にしてるから体重がなかなか変わらない、一気に減らない状況かな?と思ってます。

確か2週間くらいから、身体の変化が一気にくるんじゃなかったかなと記憶しているもんで今後が楽しみですよ。

 

どのくらい後になるか、ダイエット生活を成功させた後のラーメンが🍜楽しみ過ぎる

むしろ其れだけを考えて生活しますわ。

ちなみに体重64.5kgっす