自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

山岸由花子、ジョジョ4部

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

EbeanSへ到着

f:id:oichiro:20170815234820j:image

f:id:oichiro:20170815235128j:imagef:id:oichiro:20170815235150j:imagef:id:oichiro:20170815235209j:image

f:id:oichiro:20170815235227j:imagef:id:oichiro:20170815235245j:image

変わった子がいるなぁ、吉良吉影に爆破されたいのかな?

悪人でもイケメンはモテるらしい。

みんな大至急整形だ‼️

f:id:oichiro:20170815235329j:image

柱をみると中に何が入っているかわかる缶バッジの一覧

これをまとめて買うだけで8000円か、けど会場では一応1人様10個までとなっているな。

けど一回店を出りゃ分からないから意味ないわな〜〜

f:id:oichiro:20170815235437j:image

俺はフォーラスで販売していたTシャツより安い服、山岸由花子のTシャツを買おうと手にしてたら、うちの子が岸部露伴のシャツじゃ無いの?とヘンな顔して聞いてきた。

俺は山岸由花子、可愛いよね❓そう子供に尋ねたよ

ちょっと太めの若い外人さん〔女性〕も買っていたし。

4500ナリ、記念品の手頃な値段だよ

f:id:oichiro:20170815235518j:image

f:id:oichiro:20170815235533j:image

ステッカーは1500

f:id:oichiro:20170815235549j:image 

うちの奥さん、このステッカーを額に入れて飾るらしいよ

f:id:oichiro:20170815235607j:image

 

締めは缶バッジ、うちの子が好きな缶バッジ

 

しかも何が出るか分からないシステムは不人気キャラの在庫抱えを防ぐのには一番の販売方法だと思う

未成年の軽い運試しだな

f:id:oichiro:20170815235437j:image

f:id:oichiro:20170815235901j:image

 

一個400円

 

さぁ引け我が子よ、何が出るかな❓

 

f:id:oichiro:20170815235742j:image

 

さあ〜‼️

 

どーん‼️シゲチーだ‼️

吉良の正体に真っ先に気付いた男

戦闘の結果、吉良に爆破されちゃうけど、その最後は仗助達に吉良吉影の正体を知らせるため、服のボタンを届けたことが杜王町に隠れていた殺人鬼の正体に気付けたという一番の功労者

見た目と大金を手にした時の性格はあれだけど、最後は重傷の自分を顧みず、みんなを助けようとした熱い漢よ

f:id:oichiro:20170815235758j:image

好きなキャラクターだ

矢安宮重清【重チー】

 そして6000以上買うと3種類ある中からランダムに選ばれるポーチ

岸部露伴先生

f:id:oichiro:20170816002123j:image

うん、今年のお盆は完全にジョジョがメインだったな〜〜