自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活一か月経過

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ひとりで勝手にライザップ生活も8月22日で一か月を迎えました‼️

 

思えばダイエット開始時は67kgだった体重が64kgに減量成功。

 

一か月でマイナス3kg減

 

糖質制限してる割に中々減らないのにも理由があるから問題なし、むしろ減った事実に目を向けよう。

 

ただ、落ちた体重より嬉しいコトが‼️

 

腹回りの贅肉がカナリ落ちました!

 

と言うことは筋肉が付きつつ贅肉が無くなっていると状況だと考えてます

 

ひと月前はキツかったズボンがスッキリと履ける嬉しさ、ダイエット経験のある方ならこの喜び、分かり合えると思います。

 

少し欲を言えば、雨さえ降らなきゃ体重はもっと減ったはずだったこと、たらればだけどさ。

 

ランニングできない時に家でやる体幹トレーニングは、腰回りを細くする動きをしてるだけだから脂肪が燃焼しても筋肉が付いちゃうんだよ、仕方ないがそこは長い目で見ましょうかね。

 

来月、9月からは雨も少しは落ち着くだろうし、焦らずいきますか。

 

結果は出てるしね🎶

 

いま最大に心配してるのは、昼飯を青虫か俺かってくらいにサラダを食べ、ブランパンで腹を満たす生活してるのに長雨で野菜が高騰しそうなんだよ。

俺は野菜を食べて汗をシッカリかけば痩せると思っているから。

厳選したカロリーがほぼ無いものだけ食ってから‼️

ナイショだが、たまにラーメン喰ってるが運動をしてるからヨシと自分に甘く、たまには甘く。

ひとりライザップ生活を成功させるため、来月も頑張ります、糖質制限ダイエットを‼️

さてさて来月は、64kgからいくつ下がるかな?他人が見ればだらないコトでも継続して続けていればやり甲斐に変わるからね‼️