自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

懲りずに児島のデス目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日の児島は最悪でしたが、点数を抑えめにしたから抜目や逆目と散々でしたが、最後に有り金全部を下関優勝戦にぶっ込んで一気に捲れました

いや、助かりました桑原様様

そんな俺は喉元過ぎれば何とやら、デス目をまた晒そうと思いますんで、抜目や逆目を積極的に狙ってみてはいかがでしょうか❓

今節の児島競艇、明日までだけど予想を載せますよ

くれぐれも同じ目を買うような真似をしないようにね♬

ただ本人的には全て当てる気満々ですよ、ここ重要

1R

1-23-236

2コースの千葉真弥ならそのまま2着に来るだろけど、奇数艇に乗ってる稲生は忘れた頃に来るんだよなー、感覚的にね

ここは遊びでいきますよ

f:id:oichiro:20170910234251j:image

2R

1-25-235

ちょりを是非応援したい、こんな買い方するからダメなんだろうな

f:id:oichiro:20170910234359j:image

3R

4-1-35

落合直子はん、1着に飢えているからね、この面子なら大丈夫でしょう

f:id:oichiro:20170910234418j:image

4R

1-24-56

今節笑わせてもらった赤井は3着でいいかなと

f:id:oichiro:20170910234554j:image

5R

1-3-24

宇野さんもムラがあるけど、好きな選手なんでね

気持ちは3-12=12だけどね

f:id:oichiro:20170910234623j:image

6R

1-23-6

今節の遠藤なら原田に捲られるかな?覇気が無いような気がしてね

f:id:oichiro:20170910234724j:image

7R

1-24-345

まともに絞れないよ、ただ長嶋が1着にこないために浜田にはスタートいって壁になってもらいたい

ここは流石にちょり、遠いかな?入れるけどね

f:id:oichiro:20170910234859j:image

8R

35-35-12

イメージですが、仲の悪そうな静岡コンビでなんかしてくれないかな

ふつうなら1-3-25

f:id:oichiro:20170910234954j:image

9R

24-1-243

誰が来るのか全くわからない謎番組

 

f:id:oichiro:20170910235022j:image

10R

234-234-6

大荒れ期待ナリ

f:id:oichiro:20170910235045j:image

11R

1-34-34

f:id:oichiro:20170910235058j:image

12R

1-46-456

f:id:oichiro:20170910235140j:image

こんな感じでいってみます