自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

若松競艇デス目、四日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

おい!

潮の満ち引きか、風なのか❓

 

インコースが差されるわ捲られるわ抜かれるわで負けまくりでしたわ

 

ムカつくのを通り越したよ

 

10Rで松本さんが勝つまでイン逃げ無しときたら此方は当たりませんよ‼️

 

家に帰ってから悶絶してましたわ(泣)

特に9R、展示でよく見えた安達を頭から買いきれなかった弱腰ブリには自分に呆れましたよ

11Rと12Rのガチガチレースが取れただけというヘタレな結果に沈みました

若松競艇以外はしてなかったからそのままマイナスで鮮やかにフィニッシュ、悔しすぎなんで土曜日の明日は最後に笑いたいもんです

今日の結果は忘れて一から頑張ってみますよ

1R

松瀬からいきたいところですが、1と3号艇がF持ちのココなら森田からいきます、たまにはヤレる子だから

4-135-135

抑え1-35-35

松瀬に實森が付いて行って全力疾走してくれれば面白いかな?って買わないけどさ

2R

裕美さんに期待していくよ

3-146-146

3R

大橋の危なっかしいイン戦だ

2.3コースが壁の役割が全く無いだろうからダッシュ勢の一発を

46-46-1235

4R

今日買いそびれた安達のイン戦を信じる、が、簡単に裏切られる可能性大

1-45-345

5R

F2の中谷はスタートいかなくても連には絡むでしょ

ヤル気があるかないかが問題

2-14-146

6R

1-36-346

ここは大瀧が逃げれるよね

7R

つーか鵜飼がじゃまだ

1-234-6

8R

香川も岩崎も良く見えないけど連には絡むんだよね

1-23-235といきたいけど、大山のスタートが凹めば

3-124-124

9R

当然裕美さんから

f:id:oichiro:20170915230304j:image

1-24-246

10R

鵜飼が最初から2コースにいるね

ならば

1-234-234

11R

13-13-4

これでokだと思う

12R

1-23-346

これで仇を取りたいよ、展示を見て変えるのもあるのでデス目予想が変わることもあり〼

 明日は大作さんニコ生しないのかな?