自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

若松最終は優勝戦のみ、津をやろう‼️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

他場で稼いだ浮きを、若松競艇場へドバドバ沈める作業も飽きたので、明日からは津競艇を開始します

若松競艇12Rの優勝戦はやるよ

123boxでアッサリ

内側3艇でいいかと思いますね

して、津を見たら、実力の割に人気薄になる選手が数名おりますな、狙うならコッチだなということで予想開始‼️

とりあえず前検タイムを確認すると長嶋がトップタイムか、優勝ですね(笑)

他のA1選手も中々のタイムを出してるみたいだし気合いを入れていきますよ

初日は穴目も狙っていきます、まーオッズがわからないから穴目って表現が正しいかは抜きにしてね‼️

地元選手を1.2コースに入れまくりだけど気にしない

1R

この番組はヒモを何処にするかかな

展示を見なければ

1-23-45

オッズがそんなにつかないと思うんで点数は控えめにします

2R

浜田、水口とインにいる中、4コースの清水の頭から

この子は成績にムラがある上、清水の孤立感がたまらない、知らないが多分性格に難がありそう『個人的なイメージです』

4-23-236

感想を書いていくとかなり長くなるからざらっと予想を載せていきます

3R

3-46-146

4R

25-25-136

5R

1-2-34

6R

2-1-46

7R

3-6-12

3-2-1

6-1-2

 

8R

2-35-135

9R

1-2-345

10R

1-34-34

11R

4-1-234

12R

2-1-346

初日だし抑えていきます

レースは、出来るだけ展示を見て決めたいけどマッタリいきますわ