自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

津競艇、五日目のデス目ナリ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ここ最近、女子戦の成績が酷い‼️

特に清水にはやられたわ

 

ホント、貧乏神に取り憑かれたとしか思えないくらいスカリまくりの俺ですが気にしません【強がり】

 

こんな的中率のため懐具合が既に真冬並みに寒い状態です『瀕死』

つーことで、仕事を急遽休みにして予想に禿げみますわ

 

1R

水口から固めに決まるか❓今節の成績なら勝浦も5号艇だけど4カドからくるだろうね

1-25-235か?

女子戦を踏まえてこっちか?

1-56-356で

 

2R

落合、浜田からの前田でお願いします

2-4-35

3R

日高を信用し過ぎると大惨事になるからな、

1-3-4

1-345-6

4R

2-1-34

5R

妨害取られた清水‼️

あれは収支的に痛かったよ‼️

いちいち調べないが、結構な頻度で事故やらかすな、この子

嫌われモノって感じそのままのプレースタイルを貫いて欲しい子だ

3-1-2の一点

6R

1-4-3

1-3-5

3-2-14

7R

1-34-346

8R

2-1-3

9R

2-1-45

10R

3-124-12

エンジンがイマイチでも落合さんのまくり差しに期待

11R

1-2-3

1-3-5

1-2-5

2-3-5

12R

1-2-3

1-2-5

1-3-5

2-3-5

11Rと12Rが同じ出目の予想になりました基本、津競艇はインが強いと思うので、忠実に予想してみました