自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

津競艇最終日、デス目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

前日予想と当日変更予想(追加)とで久しぶりに気持ちE当たりか‼️

大満足の一日でした🎶

 

おかげで夕方から20時過ぎまで酔っ払って寝る始末

でしたが、結構荒れた蒲郡の準優戦を回避できたのでファインプレーと言えるでしょう『結果論』

ついてる今こそ最終日の予想をしておきますか‼️

ただし、女子戦の最終日はクソ穴が連発する事も頭に入れての予想になります。

特に当日の展示はいつも以上に注意が必要になりますよ〜

1R

津田から買うと大してつかないだろうから2点で‼️

1-2-34

2R

1-23-2346

平田もそこまで負け戦にヤル気ないでしょ?

3R

1-24-345

4R

1-2-3456

5R

1-23-235

6R

14-14-236

7R

2-1-6

8R

1-46-3

9R

1-25-23

10R

1-24-25

11R

1-2345-6

1-6-2345

12R

1-23-全、この辺りが人気になるだろうね、長嶋の頭から

ただ何回見てもそんなに強いエンジンだとは思えないんだよね❓どちらかといえば原田のエンジンが1番強く感じるんだよ

そうなると、原田の頭は押さえないと、ってゆーかむしろ買わねばいけないよね、田口を差し切った原田は。

2コースの海野のエンジンも見た感じでてるし、長嶋と胴体から差しじゃなくマクリにいけばアッサリ原田の頭が見えちゃうよ❓

長嶋、海野で少しやり合えば、3-4-5の目も楽にあるね‼️

ただマクリに行って原田が飛ぶ可能性は十分高く、あり得るから展示はしっかりみたいと思います

4角の落合も個人的には頭からいきたいが、自力では厳しいかなと

地元選手の加藤も連には絡んでもらいたい

と、いう事で予想は

3-124-12456

2-134-13456

長嶋の頭切りの中、大穴ねらいで行きたいな

皆さんは、この予想をデス目とすれば、長嶋の頭から買えば当たりますがな

 

ただしアッサリパターンの1-2-3は勘弁な、凄くテンション下がるから