自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

インパクトレンチを購入

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

インパクトじゃないよ‼️

インパクトレンチだよ‼️

こないだ勝った競艇で買っちゃった‼️

五万という大枚叩いてね‼️

 

今までのインパクトでは家の車のタイヤ交換するのが大変そうだったもんでね、手でやれば済む話なんだけど、電動インパクトレンチがどんだけのものか試したい気持ちもあって買っちゃった‼️

インパクトを下取りして買ったから、実は其れ程の金額にはならなかったけど、思った以上にデカくて重いなぁ

f:id:oichiro:20171017220144j:image

f:id:oichiro:20171017220159j:image

新しい工具を買うと、すぐに使いたくなるな、その辺のボルトを緩めたくなるね。