自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

合格祝とは❓なにかな❓

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日は朝からニコ生で競艇で皆さんの予想に丸乗りしたり、楽しい時間を過ごしていましたよ、日曜日らしくマッタリとね。

したら、夕方から奥さんが、いきなりステーキへ食べに行きたいと、俺の合格祝いでね💮

気になってた店だし、良いねーなんて話をすると、どうもおかしい

金を支払うのが何故か祝ってもらう俺らしい

確かに、会社から合格祝いとして金一封を貰いはしたが、それで食いに行くぞと、祝ってやるからだとさ。

 

少々納得いかないが、食べてきましたよ。

俺は400gのリブステーキ単品で、奥さんは450gのワイルドステーキとサラダとライス付き、うちの子はワイルドステーキ300gにライスとサラダを‼️

 

食い過ぎじゃね❓この二人(笑)帰りにたい焼き食べてたし

今、一番家で食べないのは俺だなぁ

 

金を渡したはずが、お釣りもこない(笑)

恐ろしいさ

 

f:id:oichiro:20171030122026j:image

450gのワイルドステーキ

f:id:oichiro:20171030122450j:image

食べるな、うちの子は。

f:id:oichiro:20171030122531j:image