自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

一人ステーキ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

一人でいきなりステーキへ(日曜日、三週連続で来てしまった)

 

入り口に一番近いテーブルだったもんで、店内に並んでいる数名の客と食べている時良く目があったな〜

注文は400gのワイルドステーキを注文したつもりだったんだけど、450g出てきてビビったね

 

f:id:oichiro:20171112175348j:image

ライスやサラダなんかのサイドメニューは一切食べないから食いきれました!

ビールを注文🍺したけどね

 

今日の用事はコレを買いにヨドバシカメラへ来たのさ

f:id:oichiro:20171112180127j:image

カメラケースなり、仕事で使うカメラケースを買いに来ただけさ、思ったよりいいのが買えて満足Death