自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

奥さんと忘年会

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

毎年恒例、子供が実家へ泊まりに行ったので、忘年会をしてきました

仙台駅から国分町へ歩いて向かう間、すれ違う人達の浮かれ具合は中々のもんだよ、師走も終わりに近づくとテンション上がってくるんだろうなー

イルミネーションが点灯してるからかな?

 

f:id:oichiro:20171230083219j:image

f:id:oichiro:20171230083248j:image 

結構距離あるんだけどポケモンGOをしながら向かって到着したら⁉️

久々にきたお店、予約してたはずなのに電気が消えてる❗️

と、奥さんが見に行ったらやっていました

 

f:id:oichiro:20171230083201j:image

焼き鳥が食べたいけど無いので黒胡椒がピリリと効いた山賊焼をいただきましたよ

f:id:oichiro:20171230083428j:image

刺し盛り、しめ鯖とたくトロが気に入った

f:id:oichiro:20171230083310j:image

ツブ貝、冬に食べなきゃいけない食材だね

f:id:oichiro:20171230083335j:image

ホタテのバター焼き、めちゃくちゃ美味い❗️

f:id:oichiro:20171230083358j:image

追加でお願いしたたくトロ

カマトロとたくあんがこんなに合うとは知りませんでしたわ

f:id:oichiro:20171230083501j:image

この店に来たら締めはやっぱりナポリタン、ピリ辛で美味しい逸品です

f:id:oichiro:20171230083519j:imagef:id:oichiro:20171230083533j:image

いや、また来ますよ親方

f:id:oichiro:20171230083547j:image