自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

色違いポケモンとスカパー

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 この間、ようやく出ました❗️

かなり長いあいだやっているポケモンGOで、初めて色違いポケモンがでてきましたよ

種類はどうあれ、初だったんで奥さんに見せたらキレられましたけど

f:id:oichiro:20180225201849p:image

その後、散歩に行くと新しいポケモンもゲットしてきたし、まあまあの日曜日だったな。

f:id:oichiro:20180225201902p:image

そういえば、スカパーに加入して9年目に入ったんだけど、9年目のお祝いに2、3千円分の番組を1ヶ月間無理で観れるハガキが届いてたんで、早速競艇番組を指定して3月に備えます。

これで男舟がライブで観れるので、場合によっては、パチンコ番組をひとつ解約して競艇チャンネルに変更します。

世の中の需要かどうか知らないが最近サイトセブンの番組が凄いつまらない番組ばかりでイライラするんだよね。

釘について喋れない、設定を公開出来ない実践番組とか面白い訳がないし、喋りの腕前が無いのにあたし可愛いでしょう❤️オーラ丸出しのつまらない女ライターの番組は要らないんだよね。

 

きちんと練られた番組を見たいと切に願うのは、9年間パチテレとサイトセブン2番組を契約して見続けてきたんだからこれくらいの文句はいいでしょ❓

いつかは改善されると信じてね。