自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

不思議ダネとガーデンガーデン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今日イベントでフシギダネが大量発生していたもんで、恐らくいるだろう色違いポケモンをゲットしに行ってきました

 

行きましたって言っても、昼飯を食べに出掛けたついでになんだけど、早々に捕まえちゃったよ

f:id:oichiro:20180325162516p:image

アメもあるし、進化もしちゃおうと

f:id:oichiro:20180325162528p:image

進化しましたが、CPあげるのが大変ナリ

f:id:oichiro:20180325162538p:image

背中に背負ってる金色に輝く花、可愛いな。

 

そんで、御飯を食べ終えてガーデンガーデンへ華を見にいくと、クリスマスローズが安くなっていたので欲しがる奥様

庭に植える場所を作らないといけんなぁ

野菜苗は近々霜が降りてこなくなった頃買いに来ますね

f:id:oichiro:20180325163608j:image

ここに来ると色々と欲しくなるな。

 

残念ながら、植える場所も置き場所もあんまりないから買わないけどね

 

華はもう少し暖かくなればウチの庭にある山野草も咲くからそれを楽しみにしてます

クリスマスローズは店長に交渉して二鉢安く買っていた奴がいたが、、、

誰が何処に植えるって話なんだけどね〜

今仕事が忙しくてバタバタしているから時間があんまし無いのに、競艇すらあまり出来ていないんだよ❓発狂してしまいそうだ。

そんな状態ですが、ここの店の雰囲気は好きだな、いつまでも見ていられる

f:id:oichiro:20180325163619j:image

ひと通り店内外見て回ったし、ガーデンガーデンの店長も元気そうでなによりでした。

そんな中、うちの子がアイスの家にソフトクリームを買いに行ったら店長さんから、大きくなったから最初わからなかったよ❗️と声をかけられたと照れ笑いしていたな。たい焼きやアイスを散々食べまくっていたから覚えていたのかな❓

苗が出始めたらまた来ますね、ガーデンガーデンに。