自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

色違いポケモンとミュウ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

その帰り道、イベント中のメリープ

 

その色違いが出ましてね‼️12時から15時まで出まくる予定のメリープ

イベントだと必ずいる色違い、それをうちの子は狙ってましてね、見事にゲットしましたよ、2匹も(笑)

f:id:oichiro:20180415160436p:image

進化してモココ、毛がピンク色になって尻尾が緑、思ったより変化が無いなー、なんて思いつつ

f:id:oichiro:20180415160535p:image

 

デンリュウは完全に変わっちゃいました‼️

黄色なのに紫かしらね❓全身染め上げて、不良ですよ

色違いの元祖、金コイだけはまだ出てこないのが少し残念ではありますが

ポケモンGOプラスを持ってる人は勝手にゲットしてるみたいだけどね

わたは着々と色違いを増やしております

f:id:oichiro:20180415160609p:image

 

そして本日最大のメイン、ポケモンリサーチスペシャルを総てクリアしてゲットしたミュウ

f:id:oichiro:20180415160459p:image

 

ひとり一体までしか所持出来ないらしいです、しかしながらこれをゲットしたのはウチの子

ソフトクリームを🍦買いに行かせたら、リサーチを全てクリアしてしまいそのままゲットしてきちゃったのよねー。

次のスペシャルリサーチは何かな?

 

oichirokyotei.hatenablog.com

 

 

 

 

oichirokyotei.hatenablog.com

 

 

oichirokyotei.hatenablog.com

 

oichirokyotei.hatenablog.com