自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

2年目のクリスマスローズとバイク

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

種から植えたクリスマスローズ

 

シングルなだけあって普通に水やりと肥料を与えているだけで育っているね

f:id:oichiro:20180421212343j:image

当時植えた写真を見たら16粒植えていたみたい

 

で、出た芽は9株。落ちた種で見つけられなかったものも花壇で生えてきているし、株がデカくなったら嬉しいね。

 

順調に育てば再来年には花芽も付くと思うけど、夏場に鉢を何処に置こうか悩みます

 

ただ、増えてもどこに植えるか❓

 

今、花壇を広げているところですが、予定より広くしないとヤバイかもしれないね

 

鉢植えの置き場所も作らないといけないし、今年のGWはバイクも整備🏍する予定でアマゾンからウエイトローラーとドライブベルトを買ったからな。

やる事が山積みな上当然競艇もするし、何て忙しいんだろうか

GW中は天気が良くなる事を願ってますよ、花壇制作、バイク整備しやすい感じでね、楽しみだな〜