自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモン GO、新イベ目白押し

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今月から立て続けに起こるイベント、マンネリ化しないで遊べるのはありがたいdeathね

f:id:oichiro:20180914233103p:plain

中でも注目しているのは7kmタマゴから海外限定のポケモンがかえるやつね❗️

ただね、最近よく見ているポケモン GOを配信しているユーチューバー、ターシーさんが9個連続してスカっていたので、出現確率は激低の可能性大ナリ

こいつぁスーパー孵化装置を買わせる新たなイベントの可能性大ですね


f:id:oichiro:20180914233120p:plain

それでも運動を兼ねた遊びだから問題無し、孵化装置にタマゴを入れまくるよ


そしてミュウツーイベント、まだ話は無いけれど、色違いが間違いなく出てくると期待している


下衆い考えだけど、今からミュウツーに色違いが出ますよ❗️なんて言っちゃうと三鳥のイベントがグダグダになりそうだもんね

実際はどうだか知らんが、あくまで予想だからなに書いてもOK


ただ今回のイベントで個人的に確かめてみたいのは、海外のフレンドから貰ったギフトだとバリヤードケンタウロスが出やすいのでは❓と期待しているので、タマゴをどんどん孵しますぜ

色々試して楽しみますよ