自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

麻婆豆腐

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

アツアツの食べものが大好きdeath

 

嬉しいコトに近くの店で、期間限定で土鍋麻婆豆腐が始まりましてね

 

早速注文しちゃいましたわ、店は気を利かせて人数分の取り皿を持ってきましたが、食べるのは私のみ。

 

そして私は土鍋から直接食べるので取り皿不要ナリ

 

土鍋内でアツアツグラグラボッコボッコと熱さをアピールしてる麻婆豆腐を食べて呑むビールの美味いコト

 


心踊るグラグラ

 

この店の麻婆豆腐の味、辛さが最高に好きだ‼️

 

昼からビール🍺と一緒に食べるから平日は食べれませんがね(笑)