自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

チコリータイベント❗️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます



色違いチコリータイベントで街へ出かけてきた私。


今回はイベントより、ミュウツーの色違いが実装されているか❓そこに注目していましたが、残念ながら色違いは居なかった。



そう判断しましたが、それはそれ‼️


ミュウツーの乱獲イベントに変更して歩き回りましたわ🎶


とはいえ、色違いチコリータはゲットしました、一発目でね!

ポケモンGOあるあると言えるイベント時の切り替えの時、固まってしまう現象が今回もおきましてね


エェ、正直イライラしましたよ


結果オーライでしたけど


f:id:oichiro:20180922224957p:plain


ここからはミュウツーにスイッチ、奥さんと共に狩りまくりdeathよ

今回は最高値をゲット出来ませんでしたが満足しました


f:id:oichiro:20180922225320p:plain


そして、チコリータイベントが終わった15時、今まで見たことがないモンスターが⁉️


f:id:oichiro:20180922225402p:plain


結果、これはメタモンでしたが、バグなのか❓

サプライズだったかはわからないけれど、何故か今日イチ燃えました(笑)