自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

マックタイム❓

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


15日もイベント終了の15時から、見える範囲全てのマックでミュウツーが一気に出現したんだけど、今日もまたまた始まったみたいですね。


毎日同じ時間で始まっているかは不明ですが、一応ポケモンGOの公式スポンサーですし、なんかあるのかな❓と勘繰りたくなりますね、デオキシスのEXレイドバトルは優先的にマックから始まるとか(笑)


そんな妄想爆発です


f:id:oichiro:20180923212710p:plain


そんなことは分からないからほっときたいけど、ほっとけないよ‼️


マックで行われているミュウツーレイドバトルは行ける範囲ではできるだけ参加しましたよ❗️

今回のEXレイドは、フレンド1人とチケットをシェアできるみたいだし、気合いも勝手に入ります

まー、いつからEXレイドバトルのチケットをいつから配布するのかは知りませんがね、NIANTICさん、当選よろしくお願い申し上げます。