自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

仙台青葉まつりへ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

青葉まつりのきたついでに、まだやってると聞いた山頭火へ来てみたら、やはり閉店してましたわ、残念でしたが仕方ありませんね。

 

https://www.instagram.com/p/BxoHaYvAgpx/

#仙台ラーメン #山頭火 やはり閉店していた、ガッカリ😱

 

かわりに、まだ食べたことのないラーメンパンチへ🍜

確かマヨは普通にしたハズなんだが、これで普通なのかしら❓

だとしたらトリプルはどれほどの量になるのか、唯一の注文失敗でした

 

https://www.instagram.com/p/BxoRqf-AhTh/

#仙台ラーメン 初ラーメンパンチで油そばをマヨ、パンチ玉普通、ニンニクトリプル、チャーシュートッピングで後悔してます腹がキツイ❗️けど美味かったよ。

 

昼ごはんを食べた後は山鉾を眺め、すずめ踊りを堪能させていただきました

https://www.instagram.com/p/BxoKxGHgAC4/

#仙台青葉まつり 今からすずめ踊りを眺めます

 

祭りを見るとワクワクしますな、これをうちの子もしていたので、太鼓やなんやと荷物が多かったのもいい思い出ですよ

https://www.instagram.com/p/BxoW5pDgChN/

#仙台青葉まつり 山鉾とサンファンバウティスタ号かな?

https://www.instagram.com/p/Bxoc6OqgY9D/

#仙台青葉まつり 山鉾チームはノリノリで踊ってますな

https://www.instagram.com/p/Bxod4iXA1AZ/

#仙台青葉まつり 仙台市長郡和子も山鉾に乗っとる

https://www.instagram.com/p/BxoeQ5BAi4n/

#仙台青葉まつり フンドシ姿で太鼓を打ち鳴らしております

https://www.instagram.com/p/BxofK_1Ab_8/

#仙台青葉まつり 山鉾に可愛らしい子が乗ってますねー

https://www.instagram.com/p/BxoZ_xOApo0/

#仙台青葉まつり 出店が並んでますな、腹が一杯なのでなにも買いませんが、テンションは上がりますね

 

混んでるけれど、祭りは見に来るもんだね❗️