自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

オオイワチドリとヒマラヤハッカクレン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

エビネは今年も順調に咲いてくれましたが、残念ながらキエビネとサルメンエビネは葉だけで華は咲きませんでした、来年は華を見たいね。

こちらは今から花満開を迎えるオオイワチドリです

イワチドリよりもひとまわり大きいので、こんなに華が付いてもクビが下がらないのも好きだね

https://www.instagram.com/p/Bx3FIjLlGMT/
#山野草の庭 #オオイワチドリ 順調に咲き始めました❗️この蕾全て華開きますよ

さて、去年からできるようになった種



https://www.instagram.com/p/Bx3Fas0lAFe/
#山野草の庭 #ヒマラヤハッカクレン 種が膨らみ、色が変わってきましたねぇ。