自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

仙台居酒屋

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

https://www.instagram.com/p/BycRE0klETL/
#仙台居酒屋 ノドが乾いたのでコーラハイボー
https://www.instagram.com/p/BycR_ANl5YE/
#仙台居酒屋 #とり皮

ポケモンGOのコミュニティに参加し、色違いもゲットし終えた後、ノドを潤しに居酒屋さんへ

https://www.instagram.com/p/BycSOm_FKrD/

同系列のお店には飲みへ行ったことがあるけれど、入った最大の決め手は鳥肉のアヒージョ❗️

美味そうだったから注文するも、終わっていて残念でした。

食べたかったな、アヒージョ

それでも焼き鳥は相変わらず美味いので問題ありませんよ

#仙台居酒屋 よし、2杯目
https://www.instagram.com/p/BycUsyIlev0/
#仙台居酒屋 #焼き鳥 うまいがな

イベントで歩きまわった後のハイボールは美味かった
また近々食べに来ますね😁