自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

嘉一のチャーシュー麺と色違い

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

このラーメン屋の近くにはよく行くのに、今まで1度も食べたことがない嘉一❗️

周りの評価が高くて気になってはいたのですが、今日は並んでないぞ❓と車で前を通るたび店休日

要するにタイミングが合わないお店だったんです

なので今回は一人で最初から嘉一ありきでポケモンGOをしにいきましょうと雨降りの日、電車に揺られて市内にきましたよ😋

目指すは嘉一‼️天気も悪いし、オープン目掛けてきたから直ぐに食べれるんじゃないかと到着するも既に並びが❗️甘かったね😅

そこから結構待ちましたが、やっときましたチャーシュー麺

歯ごたえのある鶏肉がチャーシューですが美味かった、Bセットの鶏皮ご飯も絶妙でしたよ😊

単品で鶏皮を頼む人が多かったのも納得ですね。

次は頼んでいる人が多かった塩を食べにきます

https://www.instagram.com/p/BywWB3PFY9n/
#仙台ラーメン #嘉一 中華のチャーシューとBセットの鶏皮と白飯ナリ❗️美味かったよ。

美味いラーメンを食べた効果か、早速色違いが❗️

色違いムウマ、嬉しいね😆

https://www.instagram.com/p/BywQCDzlh65/
#ポケモンGO #色違い ムウマゲット

キンコイもゲット❗️

こちらは奥様にあげようと思います

https://www.instagram.com/p/BywQI5NF7Kn/
#ポケモンGO #色違い キンコイゲット