自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

お盆休みのポケモンGOと居酒屋開拓

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日も黒レックウザを捕獲しに出かけるも、またまた出現せず。

出たのはタスククリアで出た色違いラティオス、まあラッキーでしたが今はキミじゃない

てゆーか、レックウザの出現バランスが悪い、もっとでてくれないとただ歩くだけになるからついつい居酒屋さん🏮に入ってしまうよね🤣
https://www.instagram.com/p/B1AYYogFqXB/
#ポケモンGO #色違い ラティオスさん、こんにちは😃
https://www.instagram.com/p/B1A6NDjFJ5K/
#ポケモンGO #レックウザ が全く出ないので一杯ひっかけてました。ほかのポケモンGOユーザー的な方々もいますな😄
https://www.instagram.com/p/B1C5K5iFYXF/
#仙台駅前 #パルコ ポケモンGOユーザーはここをポケモンセンター前と呼ぶ

つーことで今日も街場へ行くよ‼️